今日は早かったwww

いつも土日はがっつり残業コースで帰宅するとクイズショウは終わってるパターンですが今日はいつもより30分早かったのです(´∀`)
たった30分ですが嬉しくてその分ルームウェアを4着買ってしまった(ノ∀`)でも全部1050円で可愛くって大満足ですwww
でも最近ストレスの反動なのか下着とルームウェア*1を衝動買いしまくってます_| ̄|○全部使うから良いけど反対にお出掛け用の服は全く購買意欲がないんですよね(´・ω・`)
そろそろ買わないと夏が危険*2なんですけど・・・
セールまで待つかなー。

*1:多分人に見られないから自分のイメージじゃないような可愛いのも平気で着れるためだと思われる

*2:レパートリーが無さ過ぎて去年は2パターンでインナーだけ変えて頑張った