勝負はこれから

今日は深夜残業コースです。今月は全然残業してないのでここで稼がないと夏が迎えれませんwww
って事で今日だけは早く帰りたいオーラを消して黙々と仕事に専念しようと思います。

そういや帰りは電車もないし親に迎えに来てもらうのも時間が時間な為申し訳ないので他部署リーダー(6個上♂)に送ってってもらう予定でその事を話たら「気をつけてね」とか「ちゃんと家まで送ってってもらえよ!!」とかやたら心配されました(ノ∀`)
あの・・・間違ってもそんなコトはありませんので皆さん気にしないで下さい(苦笑)あんまり言われると送ってもらいづらくなります(ノ∀`)
まあ2人して悪のりしてその場を乗り切ってるから良いけどねwww
明日が休みだったらいいのにー!!!!