七男誕生祭

HAPPY BIRTHDAY
to TADAYOSHI.OKURA


おーくらくんと言えば23歳はエイトコンから始まり直ぐにヤスケンがあってソロコンがあって年明けからは仕事人・・・と凄く忙しい年だったんだね。
常に仕事してる状況に彼がなるなんてちょっと前じゃ考えられなかったよwww
話が変わりますがおーくらくんは関ジャニ∞のなかで唯一ちゃんとアイドルを全うしてると思います。それは彼自身のソロコン内でも十二分に発揮されていたみたいですね。
ファンが求めている事が出来る。簡単そうだけど実はスッゴく難しい事だと思います。それが出来る、彼自身がそれをやろうとしてくれている以上は私も応援していきます。
まあ、自由奔放な部分がありCANロケの君には若干言葉を失いましたが(苦笑)でも反省してたしね!食べ物が絡んだときの幸せそうな顔はどのジャニタレにも負けないので24歳も食いドルとして頑張って下さい(笑)


お誕生日おめでとうございます!