時代は変わる

おそくなったけど亮ちゃん24時間TVお疲れさまでした!
出演者、関係者の方々もお疲れ様です!!
にぃにがホントに素晴らしくて悲しくて俳優錦戸亮を久し振りに目の当たりにしました。


結局ドラマ以外はリアルタイムではほとんど見れてないし録画したものを早送り(3倍速)で見てただけでこんな事言うのもあれですけど・・・・













今回のを見てて今まで私が見て来た24時間TVの中で一番モヤモヤしてました。
何が原因なのかは分からないけど・・・・アッサリしてたなーて。
フィナーレっていつもメインパーソナリティーのグループの誰かが手紙読んだり24時間やって来た感想を言ったりするけど今回は手紙なしで一人一人の言葉も明らかに台本通りで・・・・淡々と進行してく感じが悲しかったなー。
あとはにうすのテンションが何人か最初から低い気がして残念でした。体調悪かったのかもしれないけど見てる側にはそんなの関係ないからね!




今回見てて、もし関ジャニ∞がやるってなったらやっぱり私は微妙だなーってのは変わらずでした。でもジャニなら一度はやってほしいしやらせてあげたい。
24時間TVって一種の芸能界でのバロメーターだと思うから出演出来る事は凄いことだと私は勝手に感じてます。
来年こそ、大役回ってくるのかな?