なんていうんですかこの悪循環www

二連休明けで明日はまたお休みという非常にやる気の出ない中日な本日、わたくしには何か悪いものが憑いてるに違いないと密かに確信致しました(礼)
以下誰が見ても面白くない私の不運話。


何故に私の関わった客は面倒臭いことをやってくれるのか(盛大に溜め息)あたしはあんたらの奴隷じゃないんだから頼みたいならもう少し日本語を勉強して来たらどうでしょうか?^^という気持ちを込めて超笑顔で対応仕切ったあたし頑張ったよ(ノД`)なのに何故かここでも更に不運に見舞われひたすら全国に電話をかけまくる_| ̄|○たかが20〜30分くらいで20件くらいかけたよwwwwww


そっちがなんとか落ち着いたら今度は備品が届いてないとのことで私がつめられる・・・いや、確かに私も備品担当ではあるけどそれ発注したのは先輩・・・・。ということで先輩に確認してみるとその事は知っててコッソリ手を打ってあると。でもまだ上司には報告してないよ☆って可愛く言われましたけど(ノ∀`)
挙げ句の果てには遠回しに全て私のせいみたいに言われて呆れて物も言えませんwwwwww取りあえずあなたの代わりに怒られた私にごめんと言って頂けますか?^^




そして最終的には今日も無駄な残業けてーぇい\(^o^)/もう残業が当たり前なうちの職場終わってるよwwwwwwそろそろ誰か気付いて!あたし8月入ってから朝から日付跨ぎ帰宅コースばっかりな事\(^o^)/しんじゃうよ(はあと)