昨夜から今朝の私

昨夜10時過ぎから職場の気の合う4人のバイトさん達と私で飲みに行ってきました。実際はその中の1人が昨日で辞めたので送別会と言う名のタダの愚痴会でしたが(ノ∀`)
しかも女3人がラストオーダーにて頼んだ最後の一杯で完璧な酔っ払いと化して男性陣苦笑い(爆)私も目が回ってるような感覚になったの初めてだよwww
その後酔っ払い3人はカラオケに行くと言い張って二次会決定!気付いたら午前4時半(ノ∀`)外が明るくて焦るみんな(笑)実は5人中3人が本日出勤メンバーwwwwww
帰宅してトイレに入ったら何だか地響き的な音が・・・と思ったら揺れ出して一瞬まだあたし酔ってるわーと思った自分が残念過ぎます(ノ∀`)まさかそんな大事になってるなんて思ってなかったです。。。



まあ朝帰りはするつもりなかったけど今日で最後だしっていう気持ちがあってみんななかなか終わりを切り出せなかったんだよね。
でもこんなに年齢もキャリアももちろん性別もバラバラなのに*1一緒にいてもすっごく楽で楽しくて出会えて良かったと本当に思います。
またこのメンバーで遊びたいな(><)

*1:バイトさんは33・31・24・20歳の方達