ピン

遅くなったけど信五さんがピンでCMのお仕事ゲットしたようでおめでとうございます(礼)
これが横山さんとだったら納得だけどあえての村上信五1人を選んだどこぞの会社さんにビックリです(ノ∀`)だって信五さん単体の一般的イメージってあんまり無さそ(ry だってヨコヒナがセットになって初めて関ジャニ∞の子達だ!くらいの知名度じゃないんですか?*1
まあ浪花ともあれ嬉しいよね。ついにピンのCMが来るなんて(ノД`)もうこのまま一生来ないんじゃないかと先日も考えてたので本当に嬉しいです(><)


蓋をあけたらやっぱりプロアクだったら面白いよね(笑)

*1:失礼過ぎるwww仮にもここの人はeighterです。