www

詳細出ましたねー。こんなけ早いとなるとまさか東京ドーム公演が映像化じゃ・・・・と思ってたら案の定wwwwww上がったテンションがガクッと来ました(ノ∀`)あぁ・・・・出来ることなら京セラのビジュを残したかったよ_| ̄|○
そして昨日のレコメンにて信五さんのCMがドッキリと知りそれが全部この特典の為ってなんて壮大なイベントやねんなーと嬉しさ半分呆れ半分(ノ∀`)てかそれってまさに50時間テレビ@すまのパク(ry
基本的にここの人はドッキリが苦手なので*1不安要素が有りすぎて素直に喜べない(´・ω・`)
あと大阪でのロケはパズルのPVだったんですね!すっかり忘れてましたけどwww


でも映像化してもらえるだけでも凄い事だよね!あんまり特典については考えずにおこう!!それなきっと横山さんだったら巧いことやってくれるはずwww

*1:寝起きドッキリはいいけど本当に騙す系は見てられない