足首から下が千切れそう

久し振りに4勤したら最終日である今日は足が朝から痛くて痛くて歩けません(><)そりゃ1日の殆どが常に立ちっぱなしで更にヒール履いてんだから当たり前だよね。なのに移動は小走りしろとか涙垂らしながら走りますよwwwwww

最近仕事もプライベートも立て込んでて雑誌がノーチェックだったんですが今はドリボの宣伝ですばるが色々出てるんですね!一昨日AneCan見てきたけど久し振りに見た渋谷さんが美しくてカッコ良くてかわゆくてたった3Pですが横山さんの時みたく速攻お持ち帰りしようかと思ってしまいました(ノ∀`)
でも多分今日大量に雑誌を買い込んで帰ると思います(礼)疲れた時の衝動買いはキケンですよねwwwwww