色白美少年吸血鬼

昨日仕事が終わってから家に帰って速攻風呂に入り中学校名入りハーフパンツにTシャツ姿でもちろんスッピンのまま高校の友達の家に急遽泊まりに来ました。昨日の私の決断力半端ないwww
そして今朝起きて朝ご飯を頂きながらOTKの日課ブログ巡りをしていたら横山さんが吸血鬼になられたということで(違うwww)
朝からのお仕事とはこれでしたか(´∀`)大先輩=マッチかすま、ドラマゲスト出演で間違いないと読んでたので今クールならつよぽん@任侠かマッチ@悪魔だろうなぁと思ってたけどビックリしたよwww
しかもみなさん書いてたけど今のビジュアルの横山さん×吸血鬼とかハマりすぎ(*´Д`*)楽しみ過ぎます(><)
明日は謎のイベントもあるし信五さんのCMの件もあるしレコメンが早く聞きたいな!!