採点結果

赤点。


突然ですがわたくしには実は彼氏という物体がいます。まるで居ないかのようにして来た理由は前エントリの呟き見ていただければ分かると思いますが私には恋愛感情というものがありませんwww
じゃあ付き合うなよというツッコミが飛んできそうなのですが私だって別れてしまいたいです(苦笑)でも言えないんですよねー。元々ノリで付き合ってしまったのがまさかこんなに彼に拒否反応が出るとは思わなかったです(ノ∀`;)
なんて言うか私と彼では温度差が激しすぎて全てに引いてしまうんよね。うちはイチャイチャとか好きじゃないし割とドライな付き合いの方が好きなんだけど向こうは少しでも長く一緒に居たいとかくっ付いていたいとかお揃いが欲しいとか・・・・・
多分私も彼のことを恋愛感情で見れてたらそういう付き合い方も出来たんだと思うんだけどね。今日でも身体が拒否してる気がするからしんどくて(><)
今日は会話する気もあまり起きず話題が無いためeighterであることを告白してみたら意外に食いついてきて助かった(笑)


でも「アイツ等好きだよ〜」とかアイツ呼ばわりにカチンと来てました(ノ∀`)アハ
しばらくは関8の話題で乗り切れるかも。。。