期待と不安のドキドキ感

遅くなりましたがたつ&ヤスくん連ドラ決定おめでとぉーー!!
更に大倉さん連ドラ初主演おーめーでーとーぉー!!!!!


一昨日の夜にはeighterは知ってたみたいですが私はお昼にフラッと日参ブロガーさんとこに行って初めて知りました(礼)残念なヲタクですいませんwww
でもヤスくんが黒髪&短髪になったと聞いて間違いなくお芝居のお仕事だと確信してたけどまさかクルクルふわふわ頭のただよしくんもとは全く思ってませんでした(ノ∀`)しかも主演www
2人の役どころもストーリーも私好みでwktkですが未だにえぬえっちけーさんで・・・と言うのが信じらんない(笑)てか番宣的なものはあるのかな?
あと主題歌は今度こそ我らが関ジャニ∞ですよね?主演だし秋以降発売とか言ってるし間違いないと踏んでるけどまた全然違ったとかだとショックが大きいのでこれに関しては期待しすぎないように期待しますwwwwww
取りあえず原作を探しに本屋に行きたいなー。ちょうど何かいい小説ないか探してたところだし(´∀`)