今度は何?

またまたゆうちんが匂わせてるけど写真見る限りはまだ分かんないなー。



可能性としてあるものは
・雑誌の撮影→まあ普通に可能性はあるけど横山さんがわざわざ普通の撮影で写真撮って載せようとは思わないだろうから△
・1月からのドラマ→ビジュアルキープしてるからあり得るけど流石にまだインしない気がするから△
・カレンダー撮影→並木名誉顧問(笑)が今回も協力して頂けるということで他Gがやってて∞がやってない=海外ロケしか思い付かないがこれもまだ早い気がするのと写真があんまり海外を感じない*1ので△
・新曲PV→時期的にも1番可能性高いと思うけど今回の場合PV自体作るのか怪しいところなので一応の○


まあただの暇つぶしの予想なのでこの程度ですけど(笑)個人的にはPV撮影だといいなー。
現実的な事いうと価格抑えてる上に3曲分作るのは厳しいと思うけど期待しちゃうよね(´∀`)

*1:私の中では海外ロケは勝手に決定事項www