プレミアム

珍しく∞ネタ3連発更新してるのは今朝のビックニュースのおかげで完全に脳内お祭り騒ぎだからですね(ノ∀`)

さて、プレミアムはなかなかの出来で満足なんですけどこれだけは残しておきたくて・・・




よこやまゆうさんが普通にオサレなイケメン男子だった件wwww
あれ?あたしのお目目はフィルター掛かってんのか?って初見は思ったくらいです(ノ∀`)
まじで今のビジュアルのうちにメンズファッション誌に載るべきだよ!!そしたらきっと多くのメンズが「あんなカッコいい人が関ジャニにいたんだ!」って思うよ←
やっぱり私は横山さんのビジュアルが良いだけで幸せになれる単純なOTKみたいです\(^o^)/