アイラインは長く引きすぎないこと

まいがーるも見ずに後輩くん達のラジオ聞いてたら爆弾投下ktkr(・∀・)

男前を目指せ1時間放送決定おめでとう!!
大智くんの言い方に普通に騙されリアルに終わっちゃうのかと一瞬不安になりました(ノ∀`)絶対聞きます!深夜1時から1時間なんて余裕しゃくしゃくで聞かせて頂きます!!


てか最初の20歳前後のオトコノコトークが面白くてwwwwwwww




女子高生のアイメイクの現状にキレる彼らが格好いいです(礼)
スッピンがいいじゃなくてナチュラルメイク推しなのが若い子なんだよねwww最近彼らの先輩のアラサー男子の話しか聞いてなかったから新鮮だわ(ノ∀`)