オレンジの君へ

HAPPY BIRTHDAY
to RYUHEIMARUYAMA




まるちゃんももう26歳なんですねー。見えないなー。
今年に入ってからのまるちゃんのビジュアルがずっとキープされてて私はドキドキされっぱなしです(笑)特に今のビジュアルが最強で修羅バラもありえへんも消さずに残してるくらい(ノ∀`)

私はまるちゃんのお芝居が好きです。真面目な役も明るい役もすんなり入ってきて違和感が無いと思う。もっともっと経験を積んだら良い役者さんになれるんじゃないかなーと思ってます。
それと歌声。すばるみたいに圧倒的な声量とパワーに満ち溢れた上手さではないけど丸山隆平の精一杯で歌ってる感じ、良い意味でいっぱいいっぱいな感じが凄く好き。
何よりもまるちゃんの人柄が大好きです。オモシロい事をやって常に場の空気を暖めていたり、ふんわり笑ってる時の優しい目や暖かい雰囲気とは逆にたまにある陰の時は何だか無性に惹き付けられる。上手く言葉に出来ないけど魅力的な人だと思います。
きっとまるちゃんはゆっくりゆっくり、でも確実に上に行くタイプだと思うので30代の丸山隆平が楽しみです。これからもよろしくね(笑)


26歳おめでとうございます。
キミにとっても笑顔の絶えない素敵な1年となりますように。