笑顔で怒ります

先週に引き続き今週も職場の休憩室にて先輩&上司とMF見てしまいました(ノД`)
てか上司に「muーさんの好きな関ジャニ∞が出てるやん」って言われてメチャクチャ動揺しましたwwwwなんであたしがエイト好きって知ってるの・・・?まあ、はぐらかして話題を変えたけど←
問題は奴らが3月9日を歌ってる時です。ここからはきっと良いこと書いてないんで見たい方は自己責任でドゾ。





上司と先輩がまず衣装がダサいと言い始めました。・・・まあ否定はせんけど(苦笑)
で、歌い始めると「酷すぎるやろ〜」「聞いとれん」との発言がwwww
まあ確かにお世辞にも今回は上手いとは言えなかったけどなかなかの酷い言われように段々イライラして来て取りあえず早めに休憩から戻ってきたけど2人が帰ってきたと思ったらまだその話題が続いてました_| ̄|○
ある意味爪痕残したね・・・