24時間

ことしの24時間TVメインパーソナリティ決定おめでとうございます*゜


ついにですね。正直予想通りって感じもするし*1ことしは例年以上に責任も重いと思うけどジャニーズなら1度は経験してほしいお仕事だからやっぱり嬉しい(*´∀`*)


CMも流れているみたいでやすくんが手話をしてると。最近勉強してるみたいなこと言ってたのはこのことだったのかな?
あとチャリティーTシャツがいまは黄色の無地Tとのことでこれもやすくんデザインとかになったら嬉しいよね。それかメンバーカラーで作ったりしても関8らしいけど。実際すまのときも何色か作ってたことあるしねw


今朝地元ローカルWSでやってたのですがマラソンはジャニーズでやる可能性もあるわけでそうなったら嵐がリレー形式で走ってほしいと。ジャニーズが走るのは別にいいけど嵐がほんとに走ったら関8の立場がなくなりそうなのでそれはちょっと・・・と思ってごめんなさいね^^




ただほんとに東京でやるとなるとまた電力不足が〜とかなるのが心配かな。夏はまた計画停電するかもと言われているし。これによって色々言われてしまうのは悲しいのでいい方向になりますように。

とりあえずわたしはレコの残量を空けなければいけませんね。100時間くらいあれば番宣とかもとれるかしらん(゚∀゚;)?

*1:ここ最近の急な日テレさんによる関8推しとか