わたしの頭のなか

いろんなことがあって頭のなかがぐーるぐーるしてるのでちょっと書いてみようかな。ちょっとと言いつつすごく長くてめんどくさいことばっかだけど。

東北・関東大震災によっていろんな影響がありました。
関西ジュニア初の大阪以外でのコンサートツアーも3月公演分すべて一度は中止になったものの改めて振替公演させていただけることになり関じゅすごいね!がんばろうね!ってなってた矢先の出来事。




4月に入ってジャニーズ事務所のコンサートも再開され関じゅは福井公演から待望の再スタート!のはずがまさかの選抜メンバーによるコンサートになってたようです。
わたしはお仕事の為参加していないのですがたまたま体調崩して早退したのが13時30分。ちょうど福井公演1部が始まった時間。ついったを観つつ帰宅していたらなんだか様子がおかしくて、でもそもそも公演中の情報が漏れてることもおかしいことなので取りあえず携帯見るのやめて帰宅しました。
公演終了間際に流れてきたのがまず『龍太が山下ソロコンで行われたジュニアオーディションに参加』まさかこんな事って・・・と思いつつ1部が終わるのを待つとそこに書かれていたのはまさかの選抜メンバーのみのコンサートということでした。
広島にいて今回いなかったのが伊藤・菊岡・龍太・薫太・竹本・新垣・千崎・渡邊そして大智だったようです。
正直いないと知って最初に思ったのが『なんで急に?』でした。関じゅはまだまだド新規なわたしですがだいちくんはいままでそれなりに推されていたと思っていたのに4月に入って初回から出演していた大事なラジオのレギュラーも急になくなりそして今回の不在。
辞めてるなんて思わないけどなんにも説明もなくじゃそりゃ不安にもなるよ。それがジュニアなんだ、絶対や一生がないのがジュニアなんだからって言われてしまえば確かにそうなんだけどね。
でもはまちゃん一人だけで歌うステゴーやBBV半数でのビグゲなんて聴きたくないし観たくないよ。さすがに立て続けにこんなことがあれば落ち込んだりしてないかなとかこれによって・・・とかいろいろ考えてしまう自分が本当に嫌だ。だからここに長々と書き出してしまいましたごめんなさい。

とりあえず改変を乗り切ったあほすきのポスターにちゃんとだいちくんがいたので一先ず安心しています。名前がはまちゃんと逆なのははまちゃんのこと好きすぎたんですよね^^
早ければ今週末、遅くても来週のあほすき金曜日でだいちくんの元気な姿が見れるはず!わたしの目で見れるのは16日の神戸かな?あんまりついったではこのことに関しては言わないけどはやく元気な笑顔でいるだいちくんに会いたいよ。