いらっしゃいませー5月様!

5月になって城ホが目前になりました。わたしはお仕事なので不参加だけどどうなるのかなー?まーちんぐじぇいのお陰でまた一悶着ありそうな感じだけどわたしはそこはあんまり気にならないんだよね。別に3人が悪いわけじゃないしむしろなんでそこまで文句言われちゃうのかがわかんない。そりゃ関じゅコンと言いつつなんで?・・・ってのは分かるけど実際問題チケットが捌けないってのも承知の上だしね。関じゅ担まだまだこれから頑張らなきゃだね。


4月はほんとにいろいろあった。お仕事もリアルもおたくもいっぱいいろいろあった。
5月になってまずあほすきのHPから名前が消えてた。かろうじてまだ参・忍者って書いてあるけどどうなるのかな?前半3誌もいまのところ名前が見当たらないのが1誌。すこーしずつこうやって存在が消されていくんだろうね。少しずつ少しずつ。どうせなら一気に消してくれたら悲しい思いするのも1回だけで終わるのになーとか他人事のようにしか最近は考えれないけど。
ついった見てると自分の欲しい情報もいらない情報も勝手に目に入ってきて上がったり下がったりするので2日前くらいからちょこっとどろんすることにした。とりあえずお仕事落ち着くまでははてなから入ってくる情報で十分。気持ち切り替えてお仕事集中しなきゃね!おたくはせっせとお金稼がないと^^





5月は楽しくしたいな!いろいろあったけどとりあえず西日本ツアーお疲れ様でした!!ってみんなで祝杯あげたいなー。まあなんだかオーラスの日も東のおっきい卵のなかでまーちんぐじぇい活動あるみたいだからきっと最後までバッタバタなんだろうけど(ノ∀`)









関じゅ波瀾万丈すぎるけどやっぱりわたしはだいすきだよ。