5月9日

よこやまさんお誕生日おめでとうございます。


30歳か。よこやまさんも遂に30代になったんだねー。なんだかそう考えるとすごく大人に思える。よこやまさんの担当になっていろんなよこやまさんを見てきたけどやっぱりわたしはメンバーと一緒にいるよこやまさんが大好きです。みんなできゃっきゃ騒いでるのも、たまに一人だけ難しいお顔してたりするのも全部全部大好き。メンバーのことも家族のことも、もちろんえいたーのこともすごく大切にしてくれていつもここってときに優しい言葉をくれてああ大好きだなーって実感します。
わたしね、自担には盲目らしくて相当でれでれするんだよね。だからどんなへんてこりんなぱーまんでも小坊主でもぶーちゃんでも周りが何と言おうがでれっでれ(笑)だからかな?これだけ関じゅくんたちに心を奪われててもやっぱりまだまだ全力ででれてる(ノ∀`)

でも本当はね、こんだけよこやまさんの事だいすきだけど後輩くんに降りようかと思った。それくらい応援したいって思う子に出会えたから。ただそれはもうできなくなっちゃってわたしはまだしばらくはよこやま担でいさせてもらうことになりそうです。1度は離れようとしたのにそれができなくなったからって元に戻ろうとするな!って言われそうだけど許してね。




ただ、いまのわたしはテレビの向こうに、雑誌の中に、どんな形でもいいから、元気な姿が確認できるところにいてくれればわたしはそれで十分です。応援出来ることがこんなに幸せなんだって思えたからね。なんだか重くなっちゃったけどこれからもずっと応援させてください。ずっとずっと好きでいさせてください。


30歳のお誕生日おめでとうございます。わたしの大好きな笑顔がいっぱい見れる年になりますように*゜