お疲れさまでした

関じゅ西日本ツアーお疲れさまでした!
わたしもいろんな想いを持ったまま最終日名古屋公演に行ってきました。




あれからおたくな事からちょっと離れて生活しててちょうどいいくらいに、冷静におたくできるかなーってくらいのモチベーションのまま迎えたオーラス。本当は行くのやめちゃおうかと思ってたオーラス。やっぱりね、正直、正直気持ちが乗り切れなかった。始まって当初のメンバーがいることを確認してからりゅーたうちわ持ってみたけど視界はぐらぐらで誰みてていいのかわかんなくて途中ちょっとしんどかった。デビューって言葉を聞いて、はまちゃんの挨拶を聞いてすごく嬉しかったのになんか寂しかった。あの曲の時はあそこにいたのに、この歌詞はあの子が歌ってるはずなのに、あの子ならここで・・・なんで?なんでよばか、、、って1度思ってしまったら次々とそんな事ばっかり考えちゃって。

でもね、そうやってマイナスな事ばっかり考えながらも一生懸命がんばってる彼らを見てたらやっぱり応援したいしせずにはいられないなって。この目でちゃんといまの姿を見て完全にとは言えないけどほんの少しは受け入れることができたのかな?まあ無理矢理受け入れようとしてただけなのかもしれないけどそうやってでもこの状況にちょっとずつ慣れていってそしてまた笑顔で応援したい!そう思えたからやっぱり行ってよかったです。
きっとこれから先のことでどの担当さんも不安に思っていることが多いと思うけどどうかこのツアーがこれからの活躍に繋がる《はじめの一歩》となりますように。もう涙はうれし涙だけで十分だよ。








あと、これだけは残しておきたい。
はまちゃんがね、ほんとにかっこよかったんだよ。わたしは神戸でこの状況を初めて見たんだけどほんとにね、はまちゃんかっこよかった。あんなに細いペラペラな身体だけど背中がすっごく大きくて誰よりも頼もしく見えた。最後にはまちゃんが挨拶で言った言葉が、その時のお客さんの空気がすごく良くてなんとも言えない気持ちになった。いっぱい背負わせちゃうことになるけどはまちゃんの姿がすごく心強くて涙が出そうになった。ほんとに最高で最強の相方だね。ありがとう。