信じた道を進むんだ

6月入ってから完全についった離れしてたから把握するのにちょっと時間かかったけどそっか。。。
今はなんにも言葉が思いつかないからほんとは名古屋公演終わったあと書いてて、でもわたしの取り越し苦労かもしれないしなと思って下書きにいれたままにしてた文章上げとく。
















だいちくんのいない名古屋公演は取りあえず目の前に来た子を見てた。だからそれまでの姿は知らないんだけどただ最後の鼓動の時にわたしのいた席はたつき・りゅーた・伊藤さんが立ち位置だったからわたしはりゅーたを見てた。うちわも持ってたしね。でもなんだか視界の端にいる伊藤さんの様子がおかしくて、たぶん、伊藤さん泣いてた。まだべてらんが歌う前だったからライトも当たってなくて暗かったし見間違えだったかもしれないけどライトが来るまで涙拭ってたように見えた。なんの涙かは本人しかわかんないしきっと色々あった初めてのツアーが終わることに感動して・・・って思いたいけどその姿見たときになんかよくわかんないけど動揺した。どうか取り越し苦労でありますように。6月のもぎ関もべてらん6人揃ってわいわいわちゃわちゃしてますように。








今から思えばこの時にはもう決まってたんだろうね。だいすきだよ。ずっとずっと。ありがとう、そしておつかれさまでした!