ほんいんぼうどうさく

よこやまさんに映画のお仕事ktkr(*゚∀゚*)


おめでとうおめでとう!知ったときほんとに嬉しくて思わず泣きそうになったよ><おさるさんヘアーだからしばらく演技のお仕事は期待できないかなーって思ってたらまさかの映画!時代劇ってことだしあのおさるさんヘアーはもしかして鬘を被りやすくするためだったのかな?それなら3ヶ月連続リリースでTV露出増えるこの大事なときに前髪行方不明でもしょーがないですねwだいぶ伸びてきたけど(ノ∀`)しかし囲碁のお話ってまた難しそうな・・・てか映画タイトルといい作家さんの名前といいよこやまさんの役名といいなんかもう全てが漢字だらけで難しいけどよこやまさん大丈夫かしら(´∀`;)
そして岡田くんと共演とか映画館のおっきいスクリーンにきれいなお顔が2つ並ぶなんて素敵すぎる><*どうか人見知りせず関西人同士仲良くなってきてねw
まだまだ先だけど公開されたら映画館に通わせて頂きますね(`ゝω・)bうちの職場に映画館入ってるので大奥の時みたいにお仕事終わりに23時からの上映とかもイケるよwそのころまでわたしが働いてたらだけどwww








しっかしここ最近8周年に向けて関8が本気出しすぎて恐いわ^^ついこの前まで東京を羨んでた兄ちゃん達が今や次々とその東京でおっきいお仕事をこなしていってるなんてすごいよね。やればできる、願えば叶うんだって彼らに教えてもらえた気がするよ。これからも楽しみにしてるからね!