大爆発

関ジャニ∞3Thアルバム『パズル』4月15日発売決定!!!!

しかも特典が超豪華で発表される度「おぉ・・・」とか「すげー」とかつぶやいてた自分怪しいwww
今回もユニット分け有りで、ひなまる・ヨコヤス・O型トリオ(笑)よく見る組み合わせだけどこれで歌うって・・・想像出来ない(ノ∀`)
しかもそれぞれのユニットが制作したPV付きで通常盤はソロ曲7人分・・・!!!

もう泣いてもいいですか?(涙)
なんかもう嬉しくて嬉しくて何も考えられないです(><)こんなに豪華な特典が付くなんて期待してなかったし、ただただテイチクさんや関8メンバーや勿論事務所にありがとうです。

また落ち着いたら書きます。