昨日の私事

昨日はなんだかてんやわんやでした。

普通に出勤して自分の承った面倒くさい仕事を裏でやってて18時に休憩へ。レンジャーをレッドから順に見ていき最後に若干の期待を持ちつつブラックのページを開くとタイトルが!内容も明らか匂わせ発言でwktkしここを更新しようとしたらさっきから何回か私の周囲をうろつく男が声かけてきました。
まあナンパですよね(苦笑)いつもなら完全拒否でやり過ごすけど*1爆弾投下が迫っているため私のテンションも上がり普通にお話してしまいました(ノ∀`)エヘ
まあ今までのナンパ野郎の中では顔が良かったし話しやすかったからいいっかーwと思って何気に連絡先交換してしまったwww
でも私も冷静になってたので向こうがどうやって切り出してくるか楽しんでた(最低w)そして今その男からメールが来ましたよ(´_ゝ`)すぐ返したら思うツボかなー?と思って暫く放置しようと思います(笑)

ちょっと駆け引きを楽しんでるあたりやっぱ私って・・・と思ってしまった(ノ∀`)でも暫くはあそこは1人で行くのやめよ。前も同じ所でナンパされたしね(><)

*1:去年の大阪でナンパが酷くてそれからナンパ男に拒否反応が