PUZZLEは何ピースですか?

ちょっと間が空いてしまったけど木曜日の爆弾投下の事。
無駄にだらだら書いてます。


レンジャーでもう分かっていたけど発表はJステーションかなー?と思い聞いてたら横山さん焦らす焦らす(笑)結局その後のコーナー潰しての発表だったけどそこでもって焦らせるからMじゃない私は段々イライラ(ノ∀`)
しかも毎度の事ながら発表するときはあっさりなんですよね意外に(笑)
そしてアルバム発売します!を聞いてあれ?それだけ?と思ってしまった自分既に贅沢病発症中wwwだってレッドはツアーっぽい匂わし発言だったからアルバムか新曲とツアー同時発表かもと勝手に期待してました(ノ∀`)
ユニット曲があるのは嬉しいけどメンバー分けに若干の不満が・・・・wwwヒナマルは3連続でもう大丈夫です(礼)運命ですねハイハイ。と言うことでwww
てか何よりも3馬鹿をどうして離してしまうのか小一時間話し合いたいです(`Д´)ノまあジャンケンの神様がお楽しみはもっと先に取っといてくれたんだと信じますwww
てか通常盤のソロはユニット曲があるならそれがメインになるだろうから無いかと諦めた所に特典で付くと分かり一番テンション上がりました(´∀`)個性豊かなメンバーだらけの関8はソロ必須です!前回からどれだけ成長したかが分かるしね!!*1
あっ、あとパズルも付くんですね(笑)パズル結構好きだから地味に楽しもうと思いますwww

曲数は15曲。シングル3曲に咲いて生きよが入って残り11曲も新曲があるなんてすごいですよね(*´Д`*)
ただユニ曲がそこに3曲入るんじゃないかなー?と予想wそれでも初聴きには変わりないけどねwww

あー!早く4月よ来い!!
OTK事でも仕事面でも4月が楽しみでしょうがないwww因みに14日は休み調整してもらうつもりですwww

*1:前回は初のためあんまり完成度の高いとかではなく自分アピール的なのが多かったから。