君は何時だって1人じゃないのさ

ヨリミチが大好きです。歌詞に励まされます。
1人で考え込もうとする私の悪い癖が最近出てましたが相談していこうと思いました。1人じゃ到底出来っこないんだし相談して解決していきたいです。

なんだか真面目に書いてしまいましたが今日から4勤なのです_| ̄|○今月最初で最後の4勤で若干憂鬱www
こないだ教えて貰った恐らく一番重要かつ難しい仕事が不安で不安で(><)自分1人でやるのは多分明後日からだけど今からドキドキしてます(苦笑)
てかその前にリーダーの仕事で自分の部署の一週間の成果等の報告を毎週日曜にやらなくてはいけなくてネタ探しに必死です(><)明らか先週と変わってないよね…。内容を厳しく見られるため責任重大wwwwww


眠い・・・・Zzz。完璧に昼夜逆転生活が身に付きいきなり朝から出勤となるとキツ過ぎますwwwでも朝からだと残業代貯まるし生活リズムも正常になる*1からいいけどね(ノ∀`)

*1:昼から出勤だと夜3時就寝11時台起床、夕飯は0時に食べる生活だった為