夢だったのかのような

この2日間でした(礼)今日は昼まで寝てずっとボーっと1年程前のジャニ勉見てました。
横山さんのビジュが最強過ぎてしんどい(*´Д`*)でも途中から黒髪長髪パーマンになったと思えばぼんずになり・・・ってたった半年くらいで変わりすぎwww
その流れで先日やっと編集完了*1したエコ特番見たらみんな若く見えました(・・・)なんでだろ?大倉さんが短髪で痩せてて非常に高ビジュでマルちゃんもちょっと髪伸びてて格好良くて、ヤスくんの金髪が凄く懐かしかったですw
そういや昨日のテレ朝祭りも見ましたw

【必殺】まさに現代で問題になってる話題ですね。先週に引き続き出番の少なさに(ノ∀`)でした(笑)てか仕事前のカラクリ仕掛けってカットされた?
報道ステーション】後ろに並んだ歴代表紙の中の木村氏に釘付けになってたら息なり見たことある方達が映ってビックリ(笑)表紙撮影だよね?マルちゃん良い笑顔w隣のどっくん頭キノコ・・・_| ̄|○ノシ
てか噂の並木さんktkr(゚∀゚)仕事出来ますオーラが!!カッコいいwww信五さんの営業トークは今の私には非常に羨ましいです(><)
【うたおに】
まもちゃんが完璧に丸山隆平な件。2週間のうちに何があったのですか?(笑)でもその方が安心しますwww
笑顔が胡散臭いwwwwwwクラリネット踊るまもちゃん可愛い(*´Д`*)栗コスはまた体デカ・・・と思ってしまった(ノ∀`)


関8不足過ぎて1分あるかないかの映像に大満足してます(ノ∀`)なんかデビュー時くらいの仕事なかった頃を思い出す(苦笑)
早く水面下で動いてる事を発表シテクダサイ・・・!!!!!

*1:まだーRには落としてない。