目の前での犯罪www

今私の目の前で煙草吸ってるのは明らかに中学か高校生の女の子(ノ∀`)まあ珍しい光景でもないけど気分良くないですねwwwおっ!こっちに向かってガン飛ばしてるよwww悪いけどあたしは煙草に興味無いのでw中学高校も一切手を出しませんでしたからwww
ってことで今日は近くのショッピングモールに来ました!その前に反対方向にあるCDショップに顔出してみたらまさかの鏡花水月初回盤が並んでた(笑)しかも結構あったけど(爆)勿論お持ち帰りして来ました(´∀`)
もう諦めたけど大倉さんからのメールも来したしダメ元で行っただけなのに・・・流石マイナーショップwずっと昔から通ってるけどあの店好きわや〜(*´Д`*)ポイントすぐ貯まるし(笑)

買い物に来たつもりだけど先週大量に買ったから物欲0です(ノ∀`)もう少しぷらぷらして早めに帰ろうwww