読者習慣

今日はずっとハリーポッター読んでました(ノ∀`)現実逃避がまた違う方向に向かっていますねwww
本日バレンタインデーということで・・・

J Rock Familyの皆様、東京公演お疲れ様でした!
チラッとネタバレ見ましたがマッチとよっちゃんがいるステージですばるが歌っている事が改めてすごいな〜と。大阪もあるし先輩方とロックを思いっきり楽しんで下さい!!
そしてグループに帰って来たときに一回り成長している事を期待します(´∀`)











ところでひよコンが当たり前のように追加出てますけど・・・何かこれも素直に受け入れられなくなってて残念。
ひよたんおめでとう!流石プリンスwwwって思う反面、ああ…なんで。。。とか考えてしまいましたとさ☆