早く来い来い4月ちゃん

今日は暇です。やることいっぱいあるけど多分今やると中断したりしてぐちゃぐちゃになりそうなので止めときます(ノ∀`)←ただ面倒くさいだけwww
4月に早くならないかなーと最近よく思うのです。新卒入って来るとまたリーダーの仕事は増えるけど*1人が増えてくれれば私が1人でドタバタする必要は無くなるしちゃんと作業も入れるから結果良くなるはずだし(´∀`)
ってことで新卒ちゃんと入ってきてね☆まさかとは思うけどこの大不況で採用者減らしてたりとかないよね・・・?明らかな人手不足なのに新卒1人とかだったら有り得ない*2ですよ?^^せめて3人は期待してます。

*1:一から教えたり、指示出したり・・・

*2:うちの職場はかなり大きいし部署内どこも人手不足wしかもここ最近入ってきてもすぐ辞める人多数。せめて1年はやってみないとまだわかんないのにね。