老けた気がする

今日あまりにも忙し過ぎて訳が分からないですwww個人ギネス達成して肉体的に疲れ切った後にまさかのリーダーミーティングktkr(ノ∀`)
なんで上の方達はあんなに難しい事を思い付くのでしょうか?資料見ても説明聞いても(゚-゚)・・・?????でした(礼)一時間椅子に座れてラッキーwとか思ってしまってごめんなさい(ノ∀`)





昨日午前0時15分頃に帰宅してヘトヘトで生気抜けきった状態で見たブログにひよコンpart2の文字。見た瞬間更に疲れがどっと・・・・(ノД`)
まあ深く考えてしまうと疲れるので取りあえずはおめでとうだよね!お仕事する場所があること良いことです(´∀`)またキラキラひよたんが見れる(不参加だけどw)だけで嬉しいよ(><)





















今週爆弾投下が絶対あると確信してたけどまさかそっちが動き出すとは思わなかったです(ノ∀`)
だが違うんだなコレは。こういう形じゃない、8人でのを待ってたので『あ、あぁそう・・・』みたいな(笑)
でもそれ以前に私は最近のROCK推しがイマイチ理解に苦しんでいます。私自身全くロックに興味ないからかもしれないけどグループの枠を越えた活動には賛成なのになんでROCKで括るんだろう?って。
まあ彼等がやらされてる訳じゃないなら別にいいけどねwww