迫り来る時間

今日は終始ビクビクしてます。初めて1人きりでやる仕事が怖くて怖くて普通の人は一時間位でやってしまうのを私は二時間かけて確実に慎重にやろうという作戦です。
只でさえノロくて仕事もなかなか覚えれない人間なのに最重要なプレッシャーに押しつぶされてもうダメになりそう(ノД`)
でも今日は何がなんでも日付跨ぐ前には帰宅して*1レコメンを全国OPから聞きます(><)今日こそ爆弾が投下されることを願いながら・・・!!!!!いい加減決定してる諸々を発表しないと期待のワクワク感がただのイライラに変わっちゃうよ^^


てかその前にタイムカード押すのが日付跨がないように頑張ります(・・・)

*1:普通に考えて可能性8%www私がミラクルを起こして23時までに仕事終わらせないと無理www