願望

Jロックは結局5月もツアーやるんですね。GWにやるってことは必然的に関8春コンの可能性が限り無く低くなるっていう・・・。











今年はホントにJロック推しな1年になるのかな?それはそれで良いけど母体が何も動けないくらいにはなってほしくないです。正直。
うまく言えないけどソロの仕事がそれぞれ充実してるからそれは素晴らしい事なんだけどたまに関8全員集合とかなったときに「久し振り」とか「ずっと会ってない」とか聞くと寂しくなります。
まあ所詮OTKの我が儘な訳ですが(笑)あらしみたくグループもソロもバランスよくこなしてほしいです。


取りあえずライブは気長に待つから新曲とアルバムを早く出しなさい!(笑)