らしさ。

会見を見て改めてつよしは真面目で嘘がつけないんだと思いました。
記者の質問にそこまで言わなくてもいいんじゃない?て事まで答えていて彼らしいなーと(苦笑)
でもそれでこそつよぽんです。私の大好きなつよぽんなのです。


翌日のスマステOPの慎吾は本当に辛かったです。
でも逆に中居ではなく一番年下の慎吾が最初なのが良かったんじゃないかな?と思います。
涙もろくメンバー思いな慎吾にとっては大役だったと思うけど凄く伝わってきました。
一言一言噛み締めるように話す姿を見てると胸が締め付けられる思いでしたが最後まで涙を流さず謝罪した慎吾。大役お疲れ様でした。


中居の兄貴は今頃頭の中でこれからの事や復帰後の事を考えているのかな?