パネェ

仕事が暇なのに忙しいという訳の分からない状態で心身共に疲れきってます。。。。。
まあ家に帰ったらその反動なのか関8摂取しまくってますけど(ノ∀`)寝る直前までパズルを流してる為脳内お祭り騒ぎですwww
そんな日常の繰り返しですがクイズショウもちゃんと帰宅してから速攻再生しました。






なにあの超絶男前ディレクター(*´Д`*)
若干顎が気になるけどでもそれ以上に最後の翔くんとのシーンでリアルにギャッってなったwwwしかも抱き寄せてる本間の表情が冷酷過ぎて隣の母に何度も「怖い・・・怖い・・・・」と呟いてた(ノ∀`)
しっかりとは見れてないけどストーリーが予想外でこれはハマりそうな予感大ですwwwてか翔くんの弾けっぷりに((((゜д゜;))))となりました(笑)