続き

では特典DVDの感想も行きますよー!


∞Glorious∞
全編英語のバラードと聴いて若干テンション下がってたけど歌唱力のある人たちだし予想以上にかっこよくて満足wwwあと、PVの渋谷さんが美しすぎてリピしまくりです(礼)やっぱりすばるのロン毛が好きだと改めて実感(><)PVも曲に凄く合ってて期待以上ですwこれでどっくんがきのこじゃなければ完璧(笑)
∞Kicyu∞
アニメにしてしまったのが勿体無さ過ぎる(><)振り付けが全然わかんないよー!!!歌詞は流石横山さんですww可愛い歌詞書かせたら天才的w曲調もディスコっぽくて踊りたくなる(´∀`)きーみーもーぼーくーもーが好き過ぎます!!てかやっぱり横山さん歌上手いよ(真面目)
∞YOU CAN SEE∞
めっちゃかっこいいじゃないですか!!!ナノになんでツッコミどころ満載な小物を使ったのでしょう(ノ∀`)ギャップ萌えですか?(笑)これはライブで踊らなきゃね!!スーツ着ておふざけ無しでお願いします(><)最後のまるちゃん壊れてたけど・・・ww



メイキングはまさかレコーディング風景があんなに使われてるとは思わなくてテンション上がりましたwwwすばるがソロ曲をレコーディングしてる姿がホントに楽しそうでこっちまで笑顔になったよ(´∀`)ユニットじゃんけんも素の感じで決まった瞬間の信五さんが落胆してて爆笑wwwwキッチュの二人は即話し合ってて流石だなーと。


なんかどう感想をまとめていいのかわかんないけど最近のいつでもOTK卒業できそうな不安定な状態からまた戻ってこれて凄く安心しました。
パズル発売直前になってもイマイチ上がってこなくて手に入れてからもまだそこまで・・・ってなってたからこれが最後かなーとか思ってしまったけど聞き込むとやっぱり関ジャニ∞が好きだ!!と確信し、そしたらすんなり曲が入ってきて楽になれました。
やっぱりグループの活動は大事だよ!!(笑)