KJ3 PUZZLE

上がってきたテンションの間に感想書き出します!
ネタバレしてるので注意www




disc1
∞一秒KISS∞
よっちゃんさんワールド前回なイントロ。山田が目立ってる印象かなー?ライブでどうやるのか想像つかないけど踊ってもいいよね(´∀`)
∞アカイシンキロウ∞
めっちゃカッコイい曲調予想してたら普通にアイドルソングでした(ノ∀`)まるちゃんフェイクktkr初聴きはピンと来なかったけどスルメ要素有りwwwヤスくんの声カッコイい(*´Д`*)お手振り曲っぽい。
∞パズル∞
ラジオで聴いた時から思ってたけどさいとーかずよしな匂いプンプンする曲ですな。あんまりそっち系じゃないのでアレですがでも改めて歌詞読んだらめっちゃ良い曲ですね!良かったねどっくん(´∀`)
∞渇いた花∞
好きです!!すばるの出だしがめっちゃ綺麗。スーツとか着て踊ってほしいなwwwてか横山さん歌上手いじゃないですか・・・!!2番のまるソロも良いし何より最後のちっぽけな〜からが好きすぎる(><)渋谷すばるの歌唱力があるからこそ!って感じですね(・∀・)
∞ゴリゴリ∞
これは前も書いたけどもうロックメドレー間違いないねwwwベース音が気持ちいい!!
∞ローリング・コースター∞
超好きです!!歌詞も可愛いしアイドルソングだしこれは是非とも踊って下さい(><)でもお手振り曲とかになりそうな気がしてしまう・・・すばるがなんか可愛いよ(*´Д`*)
∞My Last Train∞
悲しいです(ノД`)渋谷さんの歌い方が染みます。。横山さんがめっちゃ優しい声してて癒されるwww
∞ブリュレ∞
タイトルだけ見て勝手にエネルギーみたいな可愛い曲を想像したらまさかのロック調(ノ∀`)でもこういうの好きwww今までにない新しい感じだね(・∀・)
∞咲いて生きよ∞
馬飼野さんっぽいですね、本当(・∀・)関8っぽいよねこういう曲。なんか安心するもん(笑)
∞ギガマジメ我ファイト∞
この曲ラジオ音源で一体何回リピったことか(笑)でもまさかサビでタフブラザーと言ってるなんて思わなかった(ノ∀`)こういう盛り上がり曲大好き(´∀`)ノシしかもヨコヒナのソロ多くて文句なしの曲です!!
∞情熱パーティー
サビよりAメロBメロが好きですwww歌詞が良いわ〜。じっくり聴くと泣きそうになります(><)でも放熱ベイビーって(ノ∀`)
∞どんなに離れたって傍にいるから∞
彼らはどこを目指し始めたのでしょうか?と本気で思ってしまった(ノ∀`)だってサビがながぶちつよしにしか聴こえな(ryカッコイいけどやっぱりながぶ(ry


disc2
∞words∞
今回の中で一番好きかもしれない!!!渋谷さんがジャズとかやっぱり間違いない(><)楽しそうに歌ってて歌詞もすばるワールド全開で素晴らしい!歌詞だけ読んで裸婦連呼にはビックリしたけど(笑)あとwordsだけ直筆歌詞が背景になってるのも良いね!マイク持ってグランドピアノの周りで軽くステップ踏みながら笑顔で歌ってほしい!この曲に関してはジュニアは絶対いらないです(><)
∞no-no-no∞
カッコイいねーwww関8では彼にしかこれは歌えないだろうな。是非ともエロてぃっくに踊って下さい!!
アイライロ
またギターで弾き語り系かと思ったら意外にアップテンポ。やっぱヤスくんの曲が好きすぎる(><)確実に作詞も作曲もアイドル離れしてるよ!!完成度高すぎるもん!踊ってほしいなーヘッドセットつけてガシガシ踊ったら堕ちる自信あります(真面目)
∞One's shadow∞
歌い出しどうしたかと思ったよ(笑)なんか声でなくなったかと(ノ∀`)あんなにソフトに歌うのは新しいwwwあいきゃんどぅーいっ(爆) ふぉわーどが強烈インパクトだったのに対してこれはお洒落な感じ?
∞ワンシャン・ロンピン∞
_| ̄|○ノシ歌詞長すぎて3ページとか・・・しかも半分以上謎の会話_| ̄|○ノシ確かに頭可笑しくなる(笑)歌ってるとこはすっごく可愛いのに(ノ∀`)慎吾ちゃんの頑張れ王子@MIJを思い出したwww
∞413man∞
名曲ktkr(><)歌詞だけ読んで泣けるとか流石です!!実話だし何回か聞いたことあるエピソードだけどそれが更にこんな素晴らしい曲に生まれ変わるなんて(泣)おじいちゃんも絶対喜んでくれるよ(><)なんか沢山の人にこの曲聞かせたくなる。
∞Half Down∞
毎回ブレない錦戸ソング(笑)でも彼のソロ結構好きなんですよね。今回HIKARIさんが一緒に参加してるし期待してたけどやっぱり素晴らしいですね(´∀`)今回こそギターとお別れして踊れるんじゃない?(・∀・)




とりあえずCDのみですが私的な感想です。聞き込むと味が出て更に聞きたくなる濃密なアルバムをありがとうございます(><)
DVDは明日書きます!