まとめ書き

最近書けてなかったOTK事書いておきます。


・パズルを聴きまくってますが現在一番再生回数多いのはヤスくんのアイライロですwwwヤスくんの作る曲がギター弾き語りじゃないのが意外だった!そして何て天才的なんだ…!!と感動しひたすらリピッてます(ノ∀`)てかヤスくんソロだけじゃなく全体的に歌上手くなったよね?
あとアカイシンキロウがスルメソング過ぎて危険です(ノ∀`)シャッフルにしてこれが流れてくるとついつい聴いてしまうwww

・横山ショッキングはタモさんの名前うろ覚えが悲しすぎました(ノ∀`)でもビジュアル完璧な横山さんが登場した瞬間そんなの忘れたけどwwwダイエット→苦労話→横山兄弟は横山裕トークの鉄板です(´∀`)

・パズル&クイズショウ番宣のミヤネ屋での扱いが神過ぎてしんどいです。流石関ジャニ∞の扱いを分かってらっしゃる_| ̄|○ノシてかツダくんめっちゃオイシいやんwwwwww

少クラ感想は別で上げます!