沈没

定時になる直前にめんどくさいお得意様が登場して結局一時間半もう一人の担当してる同期と対応し、やっと終わったと思ったら先輩に怒られ、もう十分です。。。。。
怒られた理由は確かにその通りだし理解出来るけど・・・実際の所私らちゃんとやってましたがwwwと言い返したくなったよ(ノ∀`)
まあ社会人だしちゃんと申し訳ございませんと謝ったけど腑に落ちない。
まあAB型の二重人格なmuーさんはその後その先輩に話を振って盛り上がったフリしてましたけど(表の顔)同期はめっちゃ凹んでたよ(苦笑)
うちはそういう弱い部分出すのが嫌いだからああやって強がるけどそんな自分が実は大嫌いなんだよね。
いつか内面的にも大人になりたいです。