近況

毎日OTK活動はしてますが今は自分が生きるだけで精一杯な為しばしお待ちを(><)


って事で何で生きるのが精一杯なのかというと・・・
かれこれ二週間ずっと体調不良でしてそれがここ4、5日程で更に悪化し、昼過ぎから徐々に頭痛に悩まされ悪寒→発熱→翌朝は元気・・・という最悪な悪循環を繰り返す生活_| ̄|○
朝から熱あれば仕事休むなりするけど平熱で身体もダルくないとなれば今日は大丈夫!と思って出勤し、また昼過ぎから死にそうになるんですよねー。
しかも歯も痛い気がするし…*1
このままではアルバム発売どころではないので明日は病院行って来ます。どうか普通の風邪程度でありますように(´・ω・`)

*1:痛いまではいかないけどなんか違和感というか善くない状況になってそうな予感大。