多少はマシになりました。

昨日は久し振りに取り乱し仕事も全く集中出来ませんでした。
今日になり無事釈放されたと言うことでほっとし後は待つのみです。




きっと普通の人が同じ事をしてもこんな世間を動かしてしまう事態にはならないでしょう。不謹慎だけど今回改めて彼は、彼らは日本を代表するアイドルなんだと思いました。
だからこそ自分の行動には本当に責任を持たなければなりません。
この言葉を言うのはもう4度目。*1正直、ショックの次に思ったのは『またか・・』でした。
8年前、4人になってしまった彼らは諦めず5人目のポストを守り続けてくれました。今回も戻ってくるのを信じて守り続けて欲しい。
そして彼自身に対し、どうして?なんで?っていっぱい思ったけどもう後戻りは出来ないのだからしっかり反省してまた大好きなメンバーの元へ笑顔で戻って来て下さい。

もうこれ以上悲しみたくないです。

*1:8年前、4年前、1ヶ月前、今回。。。。