GUYS&DOLLSを観て

本日13時30分講演に入らせて頂きました。
レポなんてとても書けないけど私の感じた気持ちを残しておきます。
ネタバレではありません。











ひよっこではなく俳優の内博貴がそこにはいました。
キラキラではなく俳優のオーラがありました。
私が知らない表情を沢山していました。
甘い歌声はそのままだけど力強かった。
ドラマでは気になる博貴の台詞の言い方は舞台向きなんだと思った。
ダンスも歌も確実に上手くなってる。
表情も凛々しくてスカイになりきってた。
でも時折見せる笑顔はやっぱり可愛くて・・・・


なんて言って良いのか分からないけど観に行こうか悩んでた自分に答えが見えたかなと思いました。
博貴は博貴なんだ。

∞に戻って欲しいってのが今でも1番だけど立派に座長を務めている姿を見たらこれでもいいのかもしれないと思って。
博貴が幸せならそれでいい。応援することに変わりはない。
書いてる事目茶苦茶だけどとにかく観に行って良かったです。

出来ればもう一度、今度はこんなにいろんなこと考えずに観たいなー。