大型連休なんて・・・

世間は明日からGWですね。私の仕事は世間と逆行しているのでイコール大型連勤地獄に入ります(´・ω・`)
しかもうちの職場が坪数が半分の場所に移動するとかしないとかいう噂でそうなったときの事を考えると逃げ出したい気持ちでいっぱいです><
普通はそうなればリストラとかがあるのだがうちの会社は本当に世間と逆行してるのでリストラはしないとか・・・有り難いけど今の私はこれを気に転職したいと本気で思ってます。
まあ現実はいい再就職先が見付かること自体が奇跡な近年なのでやりたい事も特にない私は今の状況に耐えるしかないんだけどね。

また人事があるだろうし明日からが色々と大変だなー。
大人になりたくない←