誰も知らないJ学園

こっちでは放送されないのでいつから始まるとか誰が出演するとかぼんやりだったので今日改めて見てびっくりしました。
あきんちょ先生明日からスタートだった(ノ∀`)
ってことはこれからしばらくは毎週関西では関ジュっ子たちが拝めるんですね〜。素敵過ぎる><


そして明らかになった9人目の主演は千崎www予想通りだけどあまりにもナチュラルに主演に名前あるから一人増えてることに気が付かなかった←

各ストーリーの共演ジュニアも発表されて無条件でテンションだだ上がりですwwww


取り合えず、はまちゃんはやっぱり下駄箱には入れなかったからロッカーに住むことになったということですか?(笑)
しかも共演ジュニアが真鳥に丈ちゃんにくすんに悟空って神過ぎる!!!!!私の中の応援したいチビジュががっつり集結してて泣きそうになった><
特に真鳥はホントに嬉しい!!昔は雑誌にもばどぼと一緒に出てて結構推されてたイメージだったのに最近はバックでしか姿を見れなくて寂しいなーと思ってたのでもうおじいちゃんと関テーレ様に感謝です!!

あとはしげの主演回、タイトルからストーリーが全く想像出来ないwwwwしかもそこに流星もとか二人でなにやるの??(笑)楽しみ過ぎるwww

だいちくんは一体どんな役やるんだろうなー?最近は優等生とか割とクールなキャラが続いてるのでどうせならすっごい明るい役が見たい!だいちゃん可愛いぃぃぃいって言いたいもん←

取りあえず一刻も早くDVDBOXを出してください!そのためのお金は頑張って稼ぎます^^