皆様夏のご予定はお決まりですか?

黄色いTシャツは今年もお預けですねー。
今年は絶対やるはずと思って去年のにうすたんので予行練習までしてたので残念と思う半面ものすごーーーくホッとした自分がいます(ノ∀`)

昨日までは今日のwsでヨコソロと24時間TVが大きく取り上げられる予定だったんだけどな←



こうなると夏の予定はライブってことですよね?
恐らくアルバムかシングル出してライブだろうけど・・・・もしかして彼は掛け持ちライブとかやることになったりしちゃうとか有り得る?
それかどっちかは他のお仕事かな?
いつも片方の状況によって大体の目処が立つけど今回ばかりはどっちも動きが無いからわかんないですねー。
ゴタゴタならないようにおじいちゃんにはどっちのヲタにも優しい案を考えて頂きたいwwww