HAPPY BIRTHDAY

薫太お誕生日おめでとう!!

まだ19才なんだねー・・・。いやもう19才かな?
私の中では薫太は初めて知った頃の15・16のイメージなんだよね。まあ見た目は10代とは思えんが(ノ∀`)
ヘラヘラしててチャラいけど(←)でも可愛くてかっこよくて私の中では理想の年下くんです。
面白いことに貪欲だし愛されキャラだから絶対にもっと人気出ると思うんだよね。現に横山さんも何だかんだ言って可愛がってくれてるみたいだしwwww
私としてはホストキャラを広めるのもいいけど可愛いキャラももっと見たいなーと思います><
高校も卒業してこれからはもっとジュニアの活動に専念出来ると思うので薫太のこれからに期待してます!

今日は横山さんやエイターにもお祝いしてもらえるかな?
取材入るみたいだしステージ上は難しいかもしれないけど笑顔いっぱいの素敵な誕生日になりますように。