私もだけど

キミくん風邪気味だそうで・・・。
昨日のレコメンでも心なしか元気がないような?顔色もよろしくなかったみたいだし(汗)
そんなキミくんは本日、朝から有閑の撮影→Mステご出演というなかなかハードなスケジュールでリハーサルは出れずぶっつけ本番!!
しかも今回はヘイセイジャンプ(?)とも共演ということでもしかしてトークも平成メンバーを交えてとかになるのかなぁ〜?私的にはエイトのトークはエイトのお話だけで盛り上がってもらいたいんだけどなぁ(´v`;)
イマイチ最近の平成推しについていけない人なので(ノ∀`)まぁ顔と名前は何となぁ〜く認識してますがいかんせん興味が・・・・*1 

*1:過去に山涼と高木君は目で追ってましたが