Mステ ネタばれ

すでに何回リピートした事か・・・・
とりあえずきまずいコンビは全国ネットで危ない関係であるということを証明しました(礼)



[OP]

  • 衣装が派手!!玉虫色のお揃いジャケット+それぞれ色違いのパンツでかなり目立ってます
  • ヘイセイの自己紹介で尊敬する先輩の名前に出てこない関ジャニ∞(笑)

[トーク]

  • 何度目だろうキミくんのスットコドッコイ話。しかも大事なトコで噛んでるし(笑)
  • そしてこれも何度目だ?ヒナちゃんの大遅刻@長野 正確には1時間50分くらいの遅刻らしい(・・・)
  • すばちゃんの帽子かわいい〜vv
  • まるちゃんがどーにもギャル男に見える(苦笑)でもカッコいいv

[歌]

  • まるちゃんの最初のフェイクがスキです「カモンッ」もvv
  • キミくんソロカッコいい〜!! 後ろに映りこんでる人が(笑)
  • 安くん声裏返っちった(ノ∀`)その背後の亮ちんどした??めっちゃノリノリ(爆)
  • おでこポ〜ン!!「キミに夢中v」
  • 「OHベイベー」「まっそりゃしょうがない」の信五さん何か昭和なアイドルv
  • おぃおぃ間奏がバラバラですが・・・・(笑)最後のクネクネダンス@ヒナ
  • アレっ?渋谷さんが近づいてきた→亮ちゃん愛しい目線(笑)で見つめてる→肩抱いて・・・。ほっぺにちゅうvvって何全国ネットでやってるんですか!!で、その後の二人の照れ笑いがかわゆいvvv
  • ヒナちゃん初「裁縫〜」披露(拍手)マイクスタンド持つ手が_| ̄|○
  • ジャケットオフ!!!
  • ヘイセイ組登場してすばちゃんが一瞬分かんなかった(汗)シャツ可愛い〜vv
  • きみくん知念君に猛烈ちゅ〜vv
  • 広がると人数多すぎて目移りする(泣)
  • キミくん腹チラしてる〜!!心なしかポッコリして見えたのは気のせいか??
  • ゆーと前で踊るにはちょっとデカイかも(・・・)まるちゃんに若干被ってる
  • 亮ちゃんと涼介のコラボv→いたずら亮ちんwww
  • そこでフリ間違えないで〜!!モロ映ってるーーー!!!
  • すばちゃんのマネっこwww
  • やっぱまるちゃんのフェイクすきv
  • 最後まで元気な横・渋・丸(笑)

[映りこみ・ED]

  • 歌後帽子取ってみる渋谷さん。前髪癖ついちゃってるw
  • 暑いらしくネクタイ緩めたりあち〜って感じのラフなお兄さん達(笑)
  • キミくんにちゅ〜されて笑うしかなかった知念君(爆) 横「ごめんなぁ〜」に萌
  • 来週も亮ちゃんはにゅーすでご出演です!

以上まとまりのない感想ですみません<(__)>